SSブログ

雨の日も快適な視界をゲット☆ [用品情報^^]


こんにちは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][晴れ]


閲覧ありがとうございます[るんるん][るんるん][ハートたち(複数ハート)]



関東が梅雨入りしたそうですね、、、[ふらふら][exclamation×2]


北陸は来週12日ごろだそうです[ひらめき][ひらめき]


先日はタイヤの梅雨コーナーをご紹介しましたが[exclamation×2]


店内にも梅雨対策用品をご用意いたしました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



はい、ドン[どんっ(衝撃)]
IMG_2738.jpg


横にもありますよ~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
IMG_2739.jpg


ガラコがあれば[exclamation×2]

突然の雨[雨]で前が見にくいじゃないか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]といったときに[手(チョキ)]

シュッ[ぴかぴか(新しい)]としてワイパーするだけでスパッ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と水弾きするんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ゼロウォーターとゼロシャンプーのとってもお得なセットもございます[手(チョキ)][どんっ(衝撃)]
IMG_2741.jpg

数量限定[exclamation×2]在庫限りです[黒ハート]



なんと家でも使えるコンパクトな除湿剤もあります[右斜め上][目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2740.jpg



もっとご紹介したいのですが、続きは店頭で、、、[黒ハート]



みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。