SSブログ

ハットの日スペシャル感謝セールですヾ(=^▽^=)ノ! [お店情報]

みなさま、こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ


唐突ですが8月10日はハットの日です!!!


つまり~~~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


ただいまイエローハットでは、


ハットの日感謝セール実施中です!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


嬉しいセールその①!!!


低燃費タイヤ、ミニバン専用タイヤが


キャッシュバック2倍!!!!


なんと最大24,000円キャッシュをバックしちゃいます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


嬉しいセールその②!!!


80,000円以上のカーナビをご購入なら


取付工賃810円!!!!


40,000円以上なら8,100円!!!!


めっちゃお得です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


嬉しいセールその③!!!


カー用品もたくさん安くなってます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


IMG_0034.JPG


カー用品2,000円以上お買い上げで


夏野菜の詰め合わせをプレゼント!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_0033.JPG


3,000円以上お買い上げなら


タンブラープレゼント!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


5,000円以上お買い上げなら


イエローハットの風呂桶プレゼント!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


8月7日~10日までです!!!


野菜プレゼントは土日のみになっておりますので、


この機会をお見逃しなく!!!



では、



たくさんのお客さまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。