SSブログ

梅雨始まりました!! [お店情報]

皆さんこんにちは(^_^.)
イエローハット富山店です!




先日富山も梅雨入りしましたね[小雨][小雨][小雨]
いきなりですが、すり減ったタイヤでの雨の日の走行は大変危険なんです(+_+)



というのも、すり減ったタイヤでの雨の日の高速走行ではタイヤと路面の間に水が入り込み、車が水の上を滑るようになりハンドルやブレーキが利かなくなる現象=『ハイドロプレーニング現象』が起こりやすくなるんです。




イエローハット富山店では新品タイヤと、すり減ったタイヤでの排水性の違いを実感できる什器をご用意しています。
什器タイヤ.jpg



ぜひ、皆さんもお時間ありましたら見に来て下さいね(*^。^*)










また、イエローハット富山店では雨の日に強いタイヤ揃えております!!
DSCF0655.JPG




スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。