SSブログ

雪の日の必需品☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ [用品情報^^]





みなさま、こんにちは~!




すっかり寒くなりましたね~[がく~(落胆した顔)]




冬物グッズ多数入荷しておりますよ~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ




冬の必需品といえばこちら




写真 1.JPG




ママさんダンプ!!!!




ちなみに名前の由来は




「ママでもダンプカーのように雪が運べる」ところからきているそうです。



名前の通り、女性でも簡単に雪かきができる優れものです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



軽くて使いやすいポリスコも入荷しております[るんるん][るんるん]




写真 2.JPG



雪が降った際に慌てないよう、今から準備しておきましょう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]





それでは、




たくさんのお客さまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。