SSブログ

冬支度はじまりますヽ(^◇^*)/ [用品情報^^]





みなさま、こんにちは~!




暑い暑いと思っていたら、あっという間に寒くなってきましたね~!




イエローハット富山店にも冬物が入荷しましたよ~!o(*^▽^*)o




まずはこちら




写真 1.JPG




霜落としです。




こちらメガホン型になってまして、




大きなガラスもスピーディーに霜取りできます![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




お次は




写真 2.JPG




ハンドルカバーです!




ぐ~~~~~んと伸ばせるので取付もカンタン!




冬でもハンドルを握る手が寒くなりません!




ちなみに夏でも熱くないとのことなので、




一年中使えます[るんるん]




それでは、




たくさんのお客さまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。