SSブログ

富山店 売れ筋ランキング! [お店情報]

こんにちは![わーい(嬉しい顔)]タカタです[ー(長音記号2)][exclamation×2](。・ω・)ノ゙

暑い日が続くようになってきましたね!!

そんな中うちでは扇風機がすでに活躍しております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑



さてさて、富山店では用品の売れ筋ランキングをお店の入り口に設置しました[黒ハート]

ジャーン!!



可愛いお花がみなさまをお出迎えしちゃいます![るんるん][るんるん]




ベスト10の側面には…


ていうカンジにいろんな用品のご紹介アリです[るんるん][グッド(上向き矢印)]


そしてその隣にはジャンル別のベスト3のランキングも設置してあります[手(チョキ)]



写真にはシャンプーと消臭剤のランキングが写ってますが、
ワックスと洗車グッズのランキングも下段にございます(*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)]


見ただけでわかっちゃうなんて、便利ですよね!!\(^▽^)/


これはどうなの[exclamation&question]なんてご不明な点がありましたら、その時はスタッフまでお気軽に[ひらめき][ひらめき]


みなさまぜひぜひ[exclamation]
イエローハット富山店に遊びに来てくださいませ☆^(o≧▽゚)oニパッ


それでは!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。